タムラのBlog

はっとしたら、ぐっときたら まずはそっと抱いてみる

P.S 元気です チビカナ

変わった動きもないチビカナヘビだが、変わらず元気だ。

冬眠もせず、暖かい日中は木から出て動き回る。

先日ミルワームをあげた。

自分から捕食しない。

なので、ミルワームの中身だけを出して与えるた。

2匹分食べた。


今日も久々にミルワームを与えようと思った。いつものように、中身を取り出して与えようと思った。しかし、これから生きていくにあたり、いつまでも離乳食的食事では困る。

今回はそのままあげて様子を見ることにした。

f:id:oioimioi:20180212132257j:plain

今のところ、食べる様子は全くない。

これからどうなるか、ワクワク。